るなまるのパチンコ愛!

パチが趣味!日記のつもりで日々思ったことを残していきます。

最近の低貸コーナー。。。

パチンコ、スロット共に低貸コーナーが増えてきてます

 

わたしも初めて地元にできた際は、これでいっぱい遊べるーー٩( ᐛ )و

 

なんて思いました。。。

昔はホント良かったです。。。

たしかにいっぱい回せて楽しかった!!

 

現在はというと、、、ほぼ!わたしの地元ではほぼ!!お金がどんどんなくなっていってしまいます 笑

 

低貸ならお客さんが負けてばかりでもいいのか

 

パチンコの演出、当たりみたさならお金を投資するのはあたり前なのか

 お店側に疑問しかありません(;_;)

 

お客さんが何が楽しいのかもっと考えて欲しいなと思います、、、

 

今日も楽しくパチンコします!!!